暑いから近場で。。。

 話は前後しますが、15日の日曜日のこと。蘭の朝散歩終了後、加東市の平池公園まで大賀ハスを見に行きました^^ この公園はワンコNGなので蘭は家でお留守番です。

IMG_1539.jpg

IMG_1540.jpg

IMG_1541.jpg

 ちょっと蕾が多かったですが、ハスの花はとても綺麗でした^^ 気分は極楽浄土といったところでしょうか^^

 綺麗なハスを見て満足したので帰ろうしたとき、銅像を発見!! というワケで恒例の。。。

IMG_1569.jpg

 またやっちゃった。。。^^; 銅像を見ると、こういうツッコミをやりたくなるアホコンビ^^;

 さて、家に帰ってきたアホコンビ。蘭を連れて菖蒲園にでも行こうかと思ったのだけど。。。

 くそ暑い!

 出かける気力がなくなり、ゴソゴソとお片づけ。 

 午後になり、蘭も退屈してきたので、初めての公園にてお散歩^^

CIMG6953.jpg

 退屈から解放された蘭ち、笑ってます♪

CIMG6957.jpg

 日陰は涼しいです^^

CIMG6958.jpg

 遭遇したくねぇ~~!

 マムシにビクビクしながらのお散歩でしたが。。。

CIMG6966.jpg

CIMG6967.jpg

 綺麗なアジサイに癒されました^^

 そして帰りに寄った道の駅では。。。

CIMG6973.jpg

 かわいい~♪ みんな無事に大きくなって巣立って欲しいなぁ^^

 
 暑かったので、近場をウロウロした日曜日でした^^
 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハスの花とても綺麗ですね~(*゚∀゚*)
なんか最近お花みて癒されるとかしてないな~って
ふと思いました・・・(;∀;)
恒例の奴ですねwww
頭からハト出してる~ε=(>ε<)
プリケツがたまりませんな!

マムシ注意と書かれても・・・ほんと遭遇勘弁ですね><

蘭ちゃんトリコロールカラーのお洋服かわいい♡

コメントありがとうございます

あじゃさん♪
ハスの花で極楽気分が味わえました^^(←しかも無料)
忙しいと、なかなかゆっくりと花を見るってことができませんよね。
私も前日に「ハスの花見たい!」と思いついたもので…^^;

銅像にツッコミ入れるのも恒例になってきました^^;
相方がもっといろいろツッコミまくってましたが、私が忘れてしまい、地味なツッコミになってしまいましたw

気分よくお散歩してたらマムシの看板。。。
看板見てからは下ばかり見てのお散歩でしたww

蘭の洋服、私も気に入って買ったのですが、少し太ったのでパツンパツンになってしまい、ちょっと焦ってます^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック