久しぶりだから

 今日は姉が日帰りで実家に遊びに来ました^^ 横浜に住んでいましたが、先日、大阪に引越してきまして(仮住まいですが)、「蘭ちゃんに会いたい!」と言って来てくれました^^ 姉と蘭が会うのは、昨年の9月以来です。蘭は姉を覚えているのだろうか?

 母ちゃんは感動(?)の再会場面にはいなかったのですが、後で蘭の反応を聞いたところ、蘭は「この人。。。なんか会ったことある気がするんだけど。。。誰だろう?悪い人じゃなさそう。。。」みたいな反応だったそうで^^; 耳ペチャも若干の迷いがあったそうなww

 姉は蘭にお土産をくれまして、お土産GETの蘭は。。。

CIMG6977.jpg

 パップ~と音が鳴るのが面白いみたいで、鼻息荒く「ふがーっ」て言いながら遊んでました^^; そして一息ついてオモチャから少し離れたとき、おばーちゃんが「蘭ちゃん、かわいいのもらったね^^」と言いながらオモチャを触ったの。すると蘭は、「これは蘭の!」と言わんばかりに、すばやくオモチャを咥えまして、また「ふがふが」言いながら遊び始めました^^;ちょっと触っただけなのに、オモチャを取られるって思ったのかな^^;

 母ちゃんも仕事を抜け出してきたのであまり遊んでられないので、もう帰ろうと玄関まで出ると、みんなが見送りに出てきてくれたの。蘭も当然参加ww

CIMG6980.jpg

 でも蘭は。。。母ちゃんに連れて帰られると嫌なので遠巻きwww

 母ちゃんが脱走防止柵の外に出ると。。。

CIMG6982.jpg

 じーちゃん・ばーちゃん・お姉ちゃんに囲まれて安全と思ったのか、余裕ぶっこいてました^^

 夕方、ばーちゃんと蘭と共に姉をバス停まで送って行ったのですが、蘭はなんだか寂しそうでした。家でも、姉が帰るのを悟ると、拗ねたんでしょうな、姉と微妙な距離を置いたらしいです^^; ったく、すぐに拗ねるんだから。。。

 蘭ち、今度は会いに行こうね^^

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック