姫ですな~

 今朝のこと。

 いつものように蘭を母ちゃんの実家に連れて行きました(平日の日中は実家に預かってもらってます)。そして蘭ははりきって奥に入っていったのですが、じーちゃんもばーちゃんも裏にいたのか居なかった。するとね、玄関にいる父ちゃんと母ちゃんのところまで戻ってきて、「誰も居ないよ」って顔をして、なんとなく機嫌が悪くなったのよ。その辺にあるオモチャに八つ当たりをし始めたとき、じーちゃんが出てきて、続いてばーちゃんが出てきてくれたの。
 
 蘭は嬉しいくせに、拗ねてるからちょっと素っ気ないww ばーちゃんが「蘭ちゃん、どうしたの?」と訊くので、

 出迎えがなかったから機嫌悪くなってるwww
 

と言ったところ、じーちゃんとばーちゃんは蘭のご機嫌とりしてくれました^^; 

 ははは^^;;; ほんと、我が儘なワンコだよ^^;;;

CIMG6845.jpg


 さて、先日お世話になったデラモーレさんのブログに、蘭が載ってました^^ こちら

 蘭ち、笑ってます^^ いい表情を撮ってくださいました^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック