盛りだくさん

 土曜日から日曜日にかけて、実家にたー兄ちゃん(甥っ子)が遊びに来てました^^ たー兄ちゃんLOVEな蘭は大喜びで、しばらくはお兄ちゃんにべったりしてたそうですわ^^; おばーちゃん情報だと、お兄ちゃんの姿が見えないと、探し回っていたとか^^; お兄ちゃんは実家に遊びに来ると、蘭にストーカーされますw

 そして今日。午前中、デラモーレさんにお邪魔しまして、蘭のシャンプーをしてもらいました^^ シャンプーとトリミングの時間は1時間半ほどかかるってことで、その間、アホコンビはコメダ珈琲へ。予てから食べたいと思っていたシロノワールをいただきました^^

CIMG6895.jpg

 いや~、美味しかったです♪ 

 そして蘭を迎えに再びデラモーレさんへ。

 蘭、とっても綺麗になって出てきました^^ そしてドッグランで少し遊ばせてもらいました^^ 入っていくと、蘭は先客のトイプーさんたちに囲まれまして、あまり慣れていない蘭はどうしていいか分からない様子でしたww

CIMG6905.jpg

CIMG6907.jpg

 日陰でボーッとしたり、端っこを歩いたり^^

CIMG6919.jpg

 ほんとに暑そう^^;

CIMG6920.jpg

 少しウロウロしたら、暑いから帰りたそうにしまして、早々に退散

 帰宅すると。。。

CIMG6928.jpg

 こうなってました^^

 少し休んでから、今度はたー兄ちゃんを送るために実家へ。

 たー兄ちゃんを見た蘭は。。。

CIMG6933.jpg

 またもや大喜び^^ 写真は、少し落ち着いたころです。 大喜びしてる写真はみんなピンボケです^^;

 さて、みんなでアイスを食べて一息ついたとき、たー兄ちゃんが寝ちゃったのね。すると蘭、たー兄ちゃんを起こしまして、ベタベタ甘え始めたの^^; たー兄ちゃんが帰っちゃうってことを理解したんだろうね。

CIMG6941.jpg

 以前はたー兄ちゃんが帰るのを悟ると拗ねてたんだけど、今回は甘え作戦に出た蘭。蘭なりに考えているようです^^

 蘭に甘えられても帰らなくちゃいけないお兄ちゃん。蘭も一緒に宝塚駅まで送りに行きました。車からお兄ちゃんが降りて歩いていく姿を、蘭は寂しげな表情で見てました。
 蘭ち、またお兄ちゃんに会えるよ^^ 今度は蘭が遊びに行こうね^^

 蘭はシャンプーやらドライブやらで疲れて、帰宅してからはよく寝ました。が、現在(0時前)、オモチャで遊んでます^^;

 蘭ち、もう寝ようよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック