蘭ち おめでとう♪

 今日は蘭の3歳の誕生日でございました
 
 無事に誕生日を迎えることができて、アホコンビは大変嬉しく思っています^^

 誕生日だからと言って大して特別なことはしてませんが、今日の蘭を^^

 今朝は3人(?)でお散歩をし。。。

CIMG6793.jpg

CIMG6794.jpg

 機嫌よく帰ってきてゴハンを食べて。。。

CIMG6803.jpg

 記念撮影? このプレゼントは、いつもお世話になっている動物病院でいただきました^^

CIMG6814.jpg

 誕生日だから、バカ親2人は蘭のご機嫌とりをして写真撮りまくり^^;

CIMG6821.jpg

CIMG6829.jpg

 バカ親に解放された蘭は、の~んびり^^

 この後、いつものように日中は母ちゃんの実家で過ごしました^^

 そして夜。散歩をして、その後。。。。

CIMG6830.jpg

 グリニーズを食べてます。美味しいのか、ほんわか笑ってます^^

 さて、これからプレゼントタイム。母ちゃんがオモチャを取り出すと。。。

CIMG6852.jpg
 
CIMG6853.jpg

 ぬぅオモチャに熱い視線をおくる蘭ち^^; はやく欲しくて怒り出しました^^;

 オモチャを与えると。。。

CIMG6862.jpg

CIMG6870.jpg

 ちょっと悪代官化してる蘭ち^^;

 夢中で遊んでましたが、母ちゃんが「蘭ちゃん、ケーキ食べる?」と声をかけると、オモチャをポイッとして寄ってきました^^;

CIMG6871.jpg

 犬用ではないのでダメなんだけど、少しだけ。。。

CIMG6872.jpg

CIMG6874.jpg

 父ちゃんと母ちゃんから一口ずつ^^ 秒殺でございました^^;

 ケーキを食べた後は。。。

CIMG6878.jpg

 お気楽蘭ち^^ 

CIMG6882.jpg

 笑ったような顔をして寝てました^^

 蘭ち、お誕生日おめでとう♪

 ずっと元気でいてね♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバースデー!!

蘭ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(*>∀<)ノ))★

蘭ちゃんの表情から、とっても楽しくて素敵なお誕生日
を過ごせたことがよくわかりますね^^
おめめがキラキラしてる~かわいい♡

新入りおもちゃを悪い顔してがぶがぶしてますなぁ~ww
お誕生日は特別に美味しいケーキをもらえたのですね♪

3歳の年も元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・☆

お誕生日おめでとう~♪

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪

何より元気に3才を迎えられて、
飼い主にとっては最高のプレゼントですね♪

これからも元気で表情豊かな蘭ちゃんに癒されさせて頂きます!!

コメントありがとうございます

あじゃさん♪
ありがとうございます♪
平日はあまりかまってやれないので、「誕生日ぐらいは」と思いまして、ちやほやしちゃいました^^
こうして見ると、ほんとにいつもより目がキラキラしてますね^^;
蘭なりに喜んでくれたのでしょうか^^

蘭は新しいオモチャと遊ぶときは、必ずと言っていいほど悪顔になりますw 必死なんでしょうね^^
犬用のケーキを注文し忘れまして、人間用になってしまいました^^;
情けないオカンです^^;

ありがとうございます♪
元気で過ごしてくれるのが何よりです^^

コメントありがとうございます

soranさん♪
ありがとうございます♪
ほんとに、蘭が元気に誕生日を迎えることができたので、逆に蘭にプレゼントをもらった気分です^^
ありがたいことです♪
換毛期のおびただしい抜け毛も「蘭がいるからこそ」と思えば、コロコロするのが楽しくなります^^

ありがとうございます^^
また面白い表情を狙いたいと思います^^(カメラを向けると無表情になることが多々ありますが…)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック