蘭の居ぬ間に

 25日の日曜日。蘭は動物病院でシャンプーでした。「蘭の居ぬ間に洗濯」ってことになり、久々に美味しいものをいただいてきました^^

 加西市にある「いづみ」さんというところで、懐石料理を堪能です^^

CIMG6704.jpg

CIMG6707.jpg

CIMG6710.jpg

CIMG6714.jpg

CIMG6717.jpg

CIMG6718.jpg

CIMG6722.jpg

CIMG6726.jpg

 お魚はできるだけ兵庫県で獲れたもの・お野菜なども加西産中心なのだとか^^ どれもほんとに美味しくて、毎週でも食べに行きたいお料理でした♪(無理だけど…)

 お腹いっぱいいただいて、コーヒーも飲めないぐらいに満腹でしたが、蘭を迎えに行く時間になるとちょっとコーヒーが飲みたくなったので、自宅近くの喫茶店で。。。

CIMG6727.jpg

CIMG6729.jpg

 ははは^^; ケーキセット… 

 こう見ると食ってばっかりですな^^;;;

 晩ごはんは抜いたので、ま、いっかー^^

 一方、大好きな先生や看護師のお姉さんに出会えて喜んでた蘭は。。。

CIMG6732.jpg

 興奮とシャンプーで疲れたのでしょう。 帰るとすぐに寝てました^^

 夜もなかなか起きてくれず

CIMG6735.jpg

CIMG6737.jpg

 「お散歩に行くよ」と声をかけると起きたものの、ヌボーッとしてました^^;

 そしてお散歩に行ったあと、また。。。

CIMG6739.jpg

 寝てました^^

 蘭ち、お疲れ様^^ 今度はどこか行こうね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~、めちゃくちゃおいしそうですね(*>∀<)ノ
鬼→蘭ちゃん?うちもその洗濯しますします♡ww
素敵な時間が過ごせたようですね♪
蘭ちゃんは蘭ちゃんで動物病院で大好きな先生達と
楽しんだようなのでよし!ですね^^
ワンコって疲れるとわかりやすく寝まくりますよねぇw
シャンプー後の蘭ちゃん、フワフワでいい香りさせてるのかな~(*´艸`)

コメントありがとうございます

あじゃさん♪
あじゃさんも洗濯されますか^^
日曜日は鬼と一緒に過ごすようにしてますが、たま~には洗濯も必要かと^^ 
おかげで、美味しいものを食べることができて大満足でした♪
蘭は大喜びで動物病院へ行き、とてもきれいになって帰ってきましたが、シャンプーと大興奮ですご~く疲れたようでした^^;
ですが、ご飯だけは要求しまして、ガツガツ食べてましたw
眠くてもご飯だけは忘れないようです^^
そして満足した後は爆睡でしたww
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック