あの頃を思い出す

 18日の日曜日、蘭を実家に預けて、超~~~~~久しぶりに二輪でお出かけ^^ アテクシ、一応二輪免許を持っているものの、長~~い間乗ってないので怖いから、相方に乗っけてもらった。
 
 目指すは超~久しぶりの道の駅。小太りコンビ、何を思ったか、小さい250㏄のスクーターでタンデムして出発よ。あ~、気持ちいい~♪やっぱバイクはええわぁ~♪と快適に乗ってたのも束の間。2人とも小太りなもんで、だんだんキツクなってきた。。。^^; 足が痛いわ~ 限界ぎみ~ と思いながら道の駅を目指す。そして到着~。足がガクガクなっちょりました^^;;;;;

CIMG6675.jpg

 そしてこれまた久しぶりに道の駅でモーニングを食します^^

CIMG6668.jpg

CIMG6671.jpg

 久しぶりなので奮発して、「デラックスモーニング」にしました♪ 美味しかった~♪

CIMG6673.jpg

CIMG6674.jpg

 空気がおいしく、気分がの~んびりするところに道の駅はあります^^

 二輪免許を取りたてのころ、日曜日になるとバイクでこの道の駅に来てました^^ 懐かしいなぁ。。。

CIMG6677.jpg

 ↑ 今回の活躍くん

CIMG6679.jpg

 ↑ ヘルメットは長い間使ってなかったので、ヘンに劣化しとった。。。^^;

 久しぶりにバイクに乗って(乗せてもらって)、楽しかったです♪ が! 2人とも小太りコンビになり、スクーターはいろいろキツいものがあったので、「今度タンデムするときがあれば、デカいバイクにするぞ~!」と相方が言ってました^^;

 125のスクーターで天橋立までタンデムで行ったことがあるのにねぇ。。。 今じゃ絶対にできないわ。。。 あ~あ
 
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ♪懐かしい(^^)

この道の駅の景色、覚えてますぜ(^^)v
「また行きたいねぇ」と、みけと話してます。
今度行く時は、天体望遠鏡を持参しますぜ。
そして、道の駅で野宿するぞぉ♪

コメントありがとうございます

どどさん♪
ほんと、懐かしいですよね^^
当時、この道の駅を気に入っていただけたのがすごく嬉しかったです^^
今はお手洗いがすごく綺麗になってますし、野宿(?!)おススメです♪
もしまた道の駅に行かれることがありましたら、お声をかけてくださいね♪
どどさん・みけさんにお会いしたいです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック