台無し

 連休にフラワーセンターへ行ったとき、4体の乙女像(?)があったのね。そして写真を撮りました。写真を見ると、どーしてもやりたくなるのがこれ↓

IMG_1456.jpg

 私じゃないっスよ~

IMG_1457.jpg

 ほほう エライっすね~
 私も見習って頑張ろっかな~

IMG_1459.jpg

 「どや?」言われても。。。
 ええプロポーションしてはりますなぁ

IMG_1460 (2)

 よう冷えたカルピス作っときますさかいに、風呂上りに飲んでおくれやす

 
 
 すんません 芸術作品を台無しにしてしまいました。。。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまいッ!!www
どの乙女もぴったりのセリフをふきこんでもらってますね(*` 艸 ´)
トイレ和式か!
さすが・・・腹筋も一味ちがう!
裸でどや・・・犯罪w
どんだけ痒いねんッ!
っといろいろつっこみたくなったりも(*^m^*)
なんだか楽しそうで行ってみたくなりました~♪

コメントありがとうございます

あじゃさん♪
わははははは^^
あじゃさんのツッコミにバカウケです!!
相方と共に笑わせていただきました♪
私のツッコミはまだまだ修行が足りませんですな^^
これからも精進しなければ!
と、ヘンに力が入る私です^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック