地味でした

 連休も終わりですね。派手に出かけたワケでもなく、ボ~ッとしてたら過ぎてしまった我が家の地味な連休を少し^^

 ちょっと見栄を張って、1回で4日分書ける日記をちょい分けて^^;

 まずは3日の日。父ちゃんは仕事。母ちゃんも行こうかと思ったけど、「どうせヒマだからいいよ」っていう父ちゃんの言葉に素直(?)に従い、朝からいいお天気だったので洗濯ババアとなって洗濯しまくり^^ すっきり~♪
 で、注文していた蘭のおやつが届きました♪

CIMG6525.jpg

 ↑ 鹿肉のジャーキーなどです。 “ちわわん”さんで頂いた鹿肉ジャーキーを蘭がとても美味しそうに食べてましたので、EGサイクル(こちら)さんで購入しました^^ 

 他は別になんてことはなく、こうして3日の日は地味に過ぎていきました^^

 そして4日。早朝から父ちゃんは「ちょっと走ってくる」と言って、ツーリングに行きまして、蘭と母ちゃんはお留守番。留守番中、普段使っていないカメラを出してきて、説明書を読まずにイジリまくった母ちゃん。蘭を撮りまくりました^^;

IMG_1407.jpg

IMG_1425.jpg

 モノクロもええもんですな^^

 10時過ぎに父ちゃんが帰ってきたので、今度は母ちゃんが出かける番。学生時代の友人Cちゃんとランチです^^ Kちゃんは仕事で都合がつかず。。。残念!Kちゃ~ん、次はランチしようね~!

 さて、ランチをした場所ですが、加西市にある“ふく蔵”(こちら)さんです^^

CIMG6535.jpg

CIMG6536.jpg

 美味しかった~♪ 

 ふく蔵さんは造り酒屋なので、美味しそうなお酒も売ってるのですが、父ちゃんも母ちゃんも飲めない^^; なので、父ちゃんに頼まれていた。。。

CIMG6538.jpg

 酒饅頭をお土産に購入。これもまた美味しい♪

 美味しいものをいただいて大満足の母ちゃんでした^^

 ちなみに、お留守番していた父ちゃんと蘭ですが、母ちゃんが出かけたら蘭がソワソワし始めたため、父ちゃんは蘭を連れて加西市にあるフラワーセンターに行ったんだそうです^^ そして帰りにアイスを少し食べさせてもらい、蘭は大満足で帰ってきました^^

 こうして4日の日は過ぎていきました。

 続きは次回に^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりぃ

大型連休は混むから、地味に遊ぶのがイチバンでしょ(笑)
ちなみに、わしは地味にお仕事でした(^^;;
連休明けの昨日、遊びに出たら、お休みのお店が多かったっす。

コメントありがとうございます

どどさん♪
お久しぶりですぅ^^
やっぱり?どこに行っても「人・人・人」ですからね^^;
そんなときはお仕事のほうがいいかもです。
連休明けに遊びに行けるのっていいなぁ^^
お休みのお店が多いからちょっと寂しいのはあるけど、混雑してませんからゆったり遊べますやん♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック