疲れた疲れた^^

 昨日、蘭はシャンプーと狂犬病の予防注射とフィラリアの検査のため動物病院へ行きました^^

 いつものことですが、蘭は大喜び^^ 看護師のお姉さんに極上の笑顔をふりまいて、奥へと連れられて行きました^^; で、母ちゃんのことはどうでもいいみたいで、奥へと入るときに振り向いてくれたものの、「まだいたの?」てな顔をしました^^;; 母ちゃん悲しい…

 で、夕方。父ちゃんと共に蘭を迎えに行きました^^ 

 フィラリアの検査結果は陰性♪ よかったよかった^^ また5月末から美味しいお薬だね^^ 月1回のお楽しみになるね^^

 そして蘭の体重。6.7㎏でした^^ 看護師のお姉さんに体重は適正なのか訊いてみると、蘭の体格からみると今ぐらいが丁度いいとのこと^^ 蘭ち、がんばって今の体重を維持しようね^^ あ、ちなみに蘭は豆柴ではございません。フツーの柴犬ですがちっこいです。

 さて、家に帰ってきた蘭。ごはんを食べて、お散歩して、その後は。。。

IMG_1386.jpg

 すぐに寝てしまいました^^ 大好きな先生やお姉さんに出会えて大興奮したのと、シャンプーしてもらったのと、お注射で疲れたようです^^ 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック