バレてるよ…^^;

 この前の土曜日、一泊の予定で実家にたー兄ちゃん(甥っ子)が遊びに来てくれました^^ で、実家にいた蘭は、たー兄ちゃんの登場に大騒ぎで喜んだとか^^
 こんな風に喜んだと思われます。  イメージ写真 ↓

373.jpg

 そして日曜日。蘭を連れて実家に行きました。玄関に入るなり蘭は奥へと走って行き、お耳ペチャペチャでたー兄ちゃんにまとわりつき、はしゃぐはしゃぐ^^; 少~しだけ蘭が落ち着いたとき、おばーちゃんが、

 蘭ちゃん、お兄ちゃんが大好きね^^ でも、お兄ちゃんは今日帰っちゃうのよ。

 って言ったのね。すると蘭、「お兄ちゃんが帰っちゃう」ということを理解したのか、お兄ちゃんと距離を取り始めたの。で、「どうして帰っちゃうのよ。蘭、怒るもん!」てな感じで、居間でみんなでおしゃべりしてるのに、蘭だけ玄関で不貞腐れてました^^; 呼んでも来ないし…^^;; そしてね、不貞腐れ中、お兄ちゃんが頭を撫でてくれたりしてご機嫌取りをしてくれたんだけど、ムスッとして笑顔が出ませんでした^^; 

 イメージ写真 ↓

120.jpg

 ははは^^; 我が儘に育ったからね^^; すぐに怒っちゃう^^;

 さてさて、蘭をとても可愛がってくれるお兄ちゃんですが、そのお兄ちゃんから蘭はこんなことを言われてましたよ。

 蘭ちゃんはワンコだからいいけど、人間だったらこの性格はちょっとな…^^;

 わははははは!! 蘭ち、お兄ちゃんに「我が儘で女王気質」な性格がバレちゃってるよ~^^
 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

表情豊か

蘭ちゃん、二枚目のお写真、最高~!

笑いの壺に入ってしまいました♪

蘭ちゃんって、とっても表情豊かですよね。

コメントありがとうございます

soranさん♪
ウケていただいて嬉しいです^^
もうね、気に入らないことがあると、すぐにムスッとするんですよ^^;
さっきまで笑ってたのに…って思うこともしばしば^^;
蘭を見てると、ワンコも表情があるんだなぁ。。。とつくづく思います^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック