夜桜

 今日は夜桜を見に行ってきました^^

 場所は日曜日によく行く公園です。

 蘭のお仕事を済ませてからライトアップされている広場へ。。。

CIMG6289.jpg

 夜店が出てて賑やかです^^

CIMG6275.jpg

 ↑ 蘭はキョロキョロしてました^^

CIMG6233.jpg

CIMG6283.jpg

 夜に見る桜もまた綺麗ですな^^

CIMG6251.jpg

 ↑ ちょっと困り顔  発電機の音が聞こえてくるので、少し怖いのかもしれません^^

 蘭は興奮してお散歩してましたので、ちょっと疲れてきたようだし早々に帰ることにしました。

 最後に蘭と夜桜を撮るため、父ちゃんに“たかいたかい”をしてもらい撮りましたが。。。

CIMG6296.jpg

 たははは おもいっきりピンボケしとります^^;

 蘭もムスッとしてるし。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜桜素敵ですね~♪
桜とワンコ写真、なかなか難しいですよね^^;
でもちゃんと夜桜と一緒にムスっと写ってるw

そういや我が家は夜桜見てないな~><
近所の公園でいちおうライトアップらしきものしてるんですが、
暗すぎてお花見の方達も真っ暗な中で宴会してて切ないですw

コメントありがとうございます

あじゃさん♪
夜桜はまた昼間とは違う綺麗さがあって良かったです^^
ほんと、桜とワンコを撮るのは難しいですね。
相方が蘭を“たかいたかい”状態で持ち上げると、バタバタ暴れるので落ち着いて撮ることができません^^;
しかも高いところに持ち上げられた恐怖からか、ムスッとしますし^^;;
いつか、花とムスッとしていない蘭を撮りたいものです^^

お近くに公園があるのですね^^
お花見の方は真っ暗なところで宴会ですか。。。
せっかくのご馳走も見えづらいし、ちょっと寂しいですよね^^;

来年はぜひ、夜桜をララちゃんと見てくださいね^^(←気が早すぎる話に鬼も苦笑いしてそう^^;;)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック