対照的

 今日はけっこう充実した(?)日曜日でございました^^

 午前中、父ちゃんは隣保の用事で1時間ほど外出。父ちゃんの帰りを待つ蘭は。。。

CIMG6159.jpg

 ↑ はい こんな調子^^;

 そして父ちゃんが帰ってきたので、出かけました。まずは蘭を実家に預け、そしてこの春から大阪の大学に通うことになった甥っ子が遊びに来るので、駅まで迎えに行き、そして甥っ子お気に入りのラーメンを食べて実家へ。実家に着き、車から降りた甥っ子を見た蘭は。。。

CIMG6161.jpg

 たー兄ちゃん(甥っ子)LOVEな蘭は、お耳ぺちゃぺちゃで大喜び^^

CIMG6171.jpg

CIMG6173.jpg

CIMG6179.jpg

 もうずっとこんな感じで、笑いっぱなし^^;; お兄ちゃんは荷物を背負いっぱなし^^;; 

 お兄ちゃん、疲れてるところゴメンよ^^; 蘭の攻撃(?)は容赦がないわ…

 蘭が少し落ち着いたところでみんなでお茶して、それから蘭をお散歩に連れ出しました^^

 お兄ちゃんにはちょっと休んでもらわないとね^^;;

 さて、いつもの公園へと出向いたアホ親子。桜の木がたくさんある広場は人でいっぱいであろうことが予想されたので、公園の外れの方へ行ってみたところ、シ~ンとしており、快適にお散歩しました^^

CIMG6187.jpg

 紫山つつじでしょうか? きれいな色です^^

 そして駐車場に桜の木が何本かありました^^

CIMG6201.jpg

CIMG6220.jpg

 ↑ 桜の花と青空は似合いますな^^

 せっかくなので。。。

CIMG6208.jpg

 蘭と桜を撮りましたが、ムスッとしておりやす^^;;;;;

CIMG6217.jpg

 ↑ 邪魔くさそう。。。^^;;;;;

 たー兄ちゃんに出会ったときの笑顔とは対照的な蘭のムッツリ顔^^;

 差がありすぎだすな^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蘭ちゃんこれ以上ない喜びようですねww
おにいちゃんもこんなに喜んでくれると嬉しいでしょうね~♪
ほんと笑いっぱなし!!かわいい~(*>艸<)

やはりワンコ共は花より団子ですよね・・・
でも蘭ちゃんこんなに近寄っても食いちぎらないんですね!
うちはちょっとでも近寄せるとガブガブっと食いちぎるので
なかなか一緒に撮れません~(;∀;)
最後の肉球が萌♡

コメントありがとうございます

あじゃさん♪
蘭は甥っ子のことが大好きで、笑顔が満開になります^^
甥っ子も蘭がものすごく喜ぶので、嬉しくて、そして癒されるみたいです^^
ただ、蘭が喜びすぎて、甥っ子がなかなか家の中に入れないという事態になります^^;

桜がとても綺麗だったのでどうしても蘭と撮りたくて撮ったのですが、全然笑ってくれませんでした^^;;;
蘭は、花は今のところガブッとしませんが、拾い食いをするコなので油断なりません^^;;
ワンコと綺麗な景色や花と写真を撮るのって難しいですね。
蘭は落ち着きがないので、ほんとに難しいです(泣)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック