異臭騒ぎ?

 22日の明け方…午前3時半ごろのことでございますよ。

 母ちゃんひとりでのんびり寝てたところ、コタツがある部屋で寝てた父ちゃんと蘭が入ってきた。また夜中に蘭が騒いで父ちゃんを困らせたのかと思ったら、別の理由で父ちゃんを困らせておりました。父ちゃんが夜中にブツブツと語ったのは。。。

 蘭ちゃん、強烈にくっさいオナラをしてな。ワシ、目が覚めてしもた。。。

 なーんーでーすーとー?そんなにくっさいオナラをしたのか!“強烈に臭い”と聞けば嗅ぎたくなるよね?悪趣味な母ちゃんは残り香を確認しに行こうかと思ったが、起きてのこのこ嗅ぎに行く気力がなかった。。。 

 蘭は母ちゃんの布団に入ってきたので、そのまま一緒に寝ましたが、また強烈なオナラをするのではないかという恐怖心があった母ちゃんでございますよ^^;

 しかしまあ、目覚まし時計の音がバンバン鳴っていても起きない父ちゃんを、オナラで起こした蘭。。。

 蘭って、抜群の破壊力を持ったオナラをするよね^^; ある意味兵器だよ。。。

095 (2)

 ↑ こ~んな感じでしたんじゃろなぁ。。。^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふむ、最臭へー器ですな。
出物腫物ところ嫌わずと申しますが^^;
相方さん災難でしたね。

コメントありがとうございます

ぺぎらさん♪
あははは うまいですね~
ほんとに“最も臭い屁ー器”だったようです^^;
あの相方を起こしたのだから、ものすごい威力があったかと^^;;;
女の子なのに…
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック