久々のおでかけ1

 今日は、久しぶりに“おでかけ”してきました^^

 1月に父ちゃんが神戸の長田神社までお守りを買いに行ったことがあるのね。しかし、そのお守りは人気があって売り切れてた。というワケで、買えなかったお守りを買いに長田神社までGO! 途中、コンビニやホームセンターのペットコーナーに寄り道しながらドライブ。そして長田神社に着きましたー!

CIMG5938.jpg

 蘭を抱っこしているので参拝はせず、お守りだけ買ってそそくさと退散^^; で、長田神社近くにある美味しいベビカスのお店に寄り、ベビカスを購入♪

CIMG5954.jpg
CIMG5942.jpg
CIMG5950.jpg

 加島さんのベビカスは、ほんとに美味しい♪ 車の中で食べました^^ 匂いを嗅ぎつけた蘭は。。。

CIMG5947.jpg

 当然、食べたそうにします。だから、1個だけおすそわけ^^

CIMG5949.jpg

 食べた後、とってもいい顔して笑ってました^^ 甘くて美味しかったのだろうな^^

 この後、「ここまで来たのだから」と、新長田にある鉄人28号モニュメントを見ることに。

CIMG5959.jpg

 でっかい!

CIMG5969.jpg

 なぜか笑ってる蘭^^;

CIMG5972.jpg

 キマってへんで^^;

CIMG5974.jpg

 ははは 蘭とは全部モニュメントの後ろから撮ってるし^^;

 
 駐車場に戻る前に蘭にお水を飲ませ、足を拭いていたら、ちょっと離れたところを柴犬を散歩させてはるおじさんが通りはったの。蘭は柴ちゃんが気になったのか、ジーッと見てたのね。私たちアホコンビも柴犬大好きなので、「かわいいねぇ~」と言いながら見てたら、気づいたおじさんが手を振ってくださった♪ フレンドリーなおじさん♪ 

 さて、フレンドリーなおじさんにさらに気分が良くなったアホコンビ。次は明石海峡大橋を見に行くことに。

 続きは次回です。 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック