食欲なくても。。。

 日曜日、ふらりと出かけた相方が評判のいいお肉屋さんでサーロインのステーキ肉を買ってきました^^ で、最近食欲がない蘭にもおすそわけをすることに^^ 胃があまり丈夫でない蘭なので、焼くと脂っこいから、キャベツと共に茹でました^^

CIMG5717.jpg

 蘭は「お肉が食べられる」と察したようで。。。

CIMG5720.jpg

 母ちゃんに熱い視線を送ってくれます^^; そして。。。

CIMG5721.jpg
 
 焦らすとキレそうな雰囲気だったので、この後すぐに食べさせました^^ まあ、食欲がないとは思えないほどの食いつきでございましたですよ^^ キャベツまできれいに食べました^^ そしてガムを食べて、その後は。。。

CIMG5722.jpg

 満足したようで、微笑んだような顔で寝てました♪

 蘭ち、美味しかったね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメントです♪

先日は訪問ありがとうございました( ゚▽゚)/
さっそく遊びにきちゃいました☆

サーロインステーキ私も食べたいです~!!美味しそう・・・!
蘭ちゃんもおすそわけしてもらえたんですね♪
やはりワンコはお肉大好きですねぇ。
焦らすとキレそうってのありますありますw

美味しいお肉がいっぱい!のいい夢見てそうなお顔( ´艸`)♪

コメントありがとうございます♪

あじゃさん♪
いらっしゃいませ^^
ありがとうございます♪

久々のお肉は美味しかったです^^
蘭もとても喜んで食べまして、「味わって食べてね」と言ったのに、パクッとした瞬間ゴックンでした^^;;;  
思わず「噛んで食べろ~」と絶叫した私です^^;
ほんと、お肉が好きですね^^
フィラリアのお薬も喜んで食べますし。
焦らすとキレそうになるのって、ララちゃんもあるのですね^^
蘭だけかな…と思ってたので、ホッとしました。

こういう寝顔を見ると、バカ親はつい「蘭ちゃ~ん、また食べようね~」と、今度はいつありつけるか分からないのにほざいてしまいます(恥)

表情が最高~♪

こんばんは!

先日はありがとうございました。

蘭ちゃん、お肉?って時の表情が最高です!
犬はお肉大好きですよね。
ウチは私が牛肉が得意ではないので
すき焼きの時にしか、それも二人で200グラムしか食しません。
そのおかげで、蘭は豚さん、鶏さん肉しか食べたことがないかも・・

たまには食べさせてあげなくてはですかね。

コメントありがとうございます♪

soranさん♪
こんばんは^^
蘭は普段、私が食事を作っていても知らん顔しているのですが、この時は何かもらえると察したようで、すっごく熱い視線を送ってくれました^^;
犬ってほんとにお肉が好きなんですね。
食欲なくても、お肉のときは目が輝いてました^^
soranさんは牛肉が苦手なのですね。
健康にはその方がいいですよ^^
豚や鶏のほうがいいって聞いたことあります。
うちの蘭も獣医さんにあまり牛肉を食べさせないように言われていたので、つい最近まで牛肉といえばフィラリアのお薬でした^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック