男の子?女の子?

 9日の日曜日のこと。

 朝、前日に積もった雪が残っているところをお散歩。

CIMG5639.jpg

 ↑ 自宅近くの空き地にて。雪の上をけっこう楽しそうに歩いてました^^

 そして11時ごろだったかな?いつもの公園へ行ってみました^^ 公園もちょっと雪が残っていて、蘭は楽しそうにお散歩してました♪

CIMG5640.jpg

 ↑ 別のワンコさんの足跡をすんすん

CIMG5645.jpg

 ↑ 雪の上にいたので、足が冷たかろう

CIMG5646.jpg

 ↑ 「蘭ちゃん、足が冷たいんじゃない?」と声をかけるも、このドライな表情^^;

 この後、蘭をぬぅスリングに入れて抱っこして“あったか祭り”なるものに行ったのですが、人ごみが嫌いなアホコンビはサクッと出店を見ただけで帰りました^^; 人ごみに圧倒されて、蘭がスリングに入ってるところも写真に撮ってない…。 どこぞのオバちゃんが「あら、かわいい」って言ってくれてはったのになぁ。。。 ふっ、また撮りましょうぞ^^

 さて、この日の相方のボヤキをひとつ ↓
 
 会場にいてはった警備員の方が、蘭を見て「男の子?」と訊いてこられたのね。相方は蘭が男の子に見られたことがちょっとショックだったらしく、「こんな可愛い顔しとるのに男の子に見えるのかな?」(←親バカ発言が入っております)と、家に帰ってきてからブツブツ言っておりました^^; いや~、顔で見分けるのって難しいと思うけどなぁ。。。 バリバリ女の子顔の男の子の柴犬さん見たことあるし^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック