拗ねます

 26日のこと。

 父ちゃんが午前中、神戸まで行ったので、母ちゃんと蘭はお留守番^^ 蘭がヒマそうにしてたので、激甘母ちゃんはぬぅオモチャを蘭にプレゼント^^;

005.jpg

 ↑ 喜んで遊んでくれました^^

 そして疲れた蘭は。。。

011.jpg


なんだか“しょぼ~ん”としてたので心配になって見てみると。。。

013.jpg

 ↑ 単に寝てただけですが、なんだか苦しそうな表情。。。^^;;

 で、午後。父ちゃんが帰ってきたので、いつもの公園へお散歩に行くことに。おっと、その前に、以前篠山で買ったお洋服を着せたので、じーちゃんばーちゃんに見てもらおうと実家に寄り道^^ かわいいお洋服を着た蘭をみた年寄りは、「かわいい」を連発! 大好評でございました^^ 

 さて、実家を後にして公園へやってきた蘭ですが、イマイチ喜ばない^^; お散歩も気乗りしない様子。

016.jpg

 なんで?いっつも喜ぶやん。なんで?

 気乗りしない訳。それは。。。 実家に寄ったとき、玄関先で帰ったから^^; 蘭としては、一応奥に行って家の中に異常がないか見たかったらしい。それをせずに帰ったものだから、拗ねているのではないかと^^;

 う~ん 気難しいコだよ まったく^^;

 最初は気乗りしなかったお散歩ですが、父ちゃんに連れまわされているうちにゴキゲンさんになったらしく、先回りしてた母ちゃんと合流したときは。。。

063.jpg

 ↑ こ~んな笑顔でお散歩してました^^

 さてさて、夜のこと。ケージに入れて用事をして戻ってきたら。。。

067.jpg

 ↑ ははははは また拗ねてやがる

 我が儘に育ったので、よく拗ねます^^;;;;;

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック