すべるお散歩

 19日の日曜日のこと。

 朝、お散歩に行こうと家を出たら、少し雪が積もってました^^ 

941.jpg

 「おお~ 雪が積もっとるやん♪」とはりきって出かけたアホ親子でしたが、ちと恐怖のお散歩となりやした。

 あのね、雨が降って凍った後に雪が積もったらしく、すべる すべる!

 ロボットのような動きで歩くアホコンビ^^; 一方、蘭は足4本がしっかり地についているので

939.jpg

 余裕でお散歩しよる。 しかも走ろうとするし^^;; そしてこんな日に限って遠くへ行こうとするし^^; “嫌がらせ”をしっかり把握している蘭でした^^;

 そして午後は、いつもの公園へお散歩に行ったのだけど、マラソン大会開催中で違うところをお散歩することに。

 母ちゃんは車で先回りをして、父ちゃんと蘭を待ちます^^ 待つこと数十分、ヘンな親子がやってきました^^

953.jpg

 母ちゃんを見て喜んでくれるのかと思いきや、華麗にスルー^^;;; 母ちゃんは寂しいぞな^^;

 ええもん ええもん 夜中に寒いってきても布団に入れてやらねえもん! と、地味な腹いせを考える母ちゃん…

 
 さてさて、この日のバカ親写真

942.jpg

 ↑ 雪についた蘭の足跡も「うほほー かわいい~♪」と、ほざきながら写真を撮った母ちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック