今度は晴れた日に

 かなり古いですが、4日のことを^^;;

 天気がイマイチだったのだけど、篠山へ行こうってことになり出発!自宅を出たときは晴れ間も見え始めたので「これはいける!」と思っていたのじゃが、篠山に着くと!アホコンビの傘はあったのだが、蘭のカッパを持ってきてない^^;というワケで、ホームセンターに寄ってみた。

763.jpg

 ホームセンターにカッパは無かったのだけど、お洋服があったのでそれをカッパ代わりに着せました^^

764.jpg

 ↑ 慌てて買ったお洋服でしたが、よく似合っておりました♪

 そして篠山城跡へ。おしっこを済ませてから入ります。

772.jpg

779.jpg

 雨なので、ささっと^^
 
 さっと見学の後は街中を散策。ですが、これも雨なのでささっと^^;

819.jpg

 傘を持っているし、母ちゃんはどんくさいのでちゃんとした写真がほとんど撮れず^^;;

 せっかく篠山に来たのに、雨でイマイチぶらぶらする気になれず、焼き栗と小西のパンを買って散策は終了~^^;

785.jpg

 ↑ 蘭にかわいいお洋服が買えたのでいいかな♪

 この後、

821.jpg

いのししの彫刻がある橋を渡り、「まいどおおきに篠山食堂」で遅いお昼ご飯を食べて帰りやした。

 篠山は好きなので、今度はお天気のいい日に行こうと思いやす^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック