うっかり母ちゃん

 2日のこと。

 元旦に行きそびれた初詣に行くことに。混むと嫌なので蘭のお散歩を終えてすぐに出発。そしてお寺に到着~!早い時間だったので人も疎らで快適初詣♪ いつものようにお守りを買って、温かいふるまいコーヒーをいただいた。おいちい~♪

CIMG5169.jpg

 ↑ 蘭が飲みたそうにしてました^^;;

 コーヒーをいただいて少し暖かくなったし、せっかくだから蘭の写真を撮ろうとしたら。。。「ファイルの残量がありません」とな。ん?なんでや?カードは最近新しいのにしたから残量はいっぱいあるはず。なんで??

 あー!カード入れてきてへんがなー!!

というワケでして、カメラ本体に数枚の写真。。。 あ~あ、正月からボケとりますわ^^;;

 さて、この日は13時すぎから実家の年寄りと食事の約束。てなワケで、蘭はお留守番となったのですが、それを察した蘭は。。。

CIMG5171.jpg

 ↑ ぶーたれておりました^^

 さてさて、某ホテルのレストランで年寄りと食事したのですが、出てきたご馳走を撮りたいと思いバッグの中を見たら。。。

 あーーー!カメラ忘れたーー!

 はい。カメラを忘れてまして、ご馳走撮れず。相方のスマホを借りて撮りましたが、ここに載せる気力が失せたってもんですよ

 食事の後、自宅に戻り蘭を実家に連れて行って、蘭は年寄りに遊んでもらってゴキゲンさんでした^^

 この後、蘭のおもちゃを買いにペット用品店へ行って、バカ親はた~くさんおもちゃを購入。

 こうして母ちゃんの“うっかりぶり”が目立った2日は過ぎていきました^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック