今年もよろしくお付き合いくださいませ

 あけましておめでとうございます

 昨年、このアホアホな日記を覘いてくださった皆様、どうもありがとうございました。今年も蘭を中心としたアホアホ日記をボチボチに更新していきたいと思ってますので、「読んでやるよ」っていう根性のある方、どうぞよろしくお願い致します。

 
 さて、元旦の今日、蘭と朝散歩をしていると、早速に蘭の「初わがまま」が出ました^^;

CIMG5152.jpg
 
 ↑ 引っ張っても動かない蘭ち^^; 参った~^^;;;

 そして午後、初詣に行こうかと思ったのだけど、遅い時間に行くとめっさ混んでるのでやめて、いつもと違う公園へ行ってお散歩してきました^^

CIMG5162.jpg

 ↑ すっごく喜んで興奮してお散歩してたので、ちょっと疲れた図^^

 このお散歩の後、サブウェイでサンドイッチを買って帰り、家で食べたのですが、いや~美味しかった♪ 相方に「めっさ美味しいやん」と言ったら、「腹へってたからなぁ。それで余計に美味しく思うんや」ですと。ま、たしかにお昼を食べ損ねて、おやつ時に食べたからなぁ。否定はできんよ^^; でもまた食べたいと思うアテクシでございますよ。

 ま、こんな風に元旦は過ぎていったワケですが、最後に2014年最初に撮った蘭の写真を一枚。。。

CIMG5146.jpg

 ↑ ははは^^; こんなことするヤツですわ^^; やっぱアホコンビに似てきたと思い知らされた年明け。。。

 あ、ラグを敷いてないのは何故かって? ふふふ 買おう買おうと思いながら年越ししてしまっただけですわ^^;;;;; 
 今年の最初の仕事はラグを買うことかな(恥)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
蘭ちゃんのお尻、可愛い♪
わしも近所の柴犬に懐かれてしまって、
見つかると一目散にすっ飛んできます。
飼い主さん、ごめんなさいって感じですわ(笑)

今年もよろしくお願いします。

今年も楽しみにしてます

あけましておめでとうございますe-342

蘭ちゃんは早速かわいいことをしましたねv-407
今年も蘭ちゃんの楽しくてかわいい日記を楽しみにしてますよ~v-286

あけましておめでとうございます

どどさん♪
お尻、かわいいでしょ?(^^
ついつい触ってしまう母ちゃんです^^;

おお~ 柴犬ちゃんに懐かれたのですな^^
姿を確認すると駆け寄ってくる様子、かわいいですね♪
そんなことされたら、デレデレしてしまいます^^
どどさんが羨ましい~~♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

ゆうさん♪
はい^^ 年明け一発、お茶目なしぐさをしてくれました^^
でもな~んか、アホコンビに似てきてる感じが^^;;

ありがとうございます^^
アホアホ日記をボチボチに更新していきたいと思ってますので、今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します!

嫁太さん、今年も宜しくお願い致します。

早速お茶目な蘭ちゃんですね♪
一人でニヤついてしまいました。

今年も楽しみにしていますi-185

今年も宜しくお願い致します

soranさん♪
年明け早々に笑わせてくれました^^
この後、ガッツリ入ってド真ん中で寛いでました^^;
図々しいヤツです(笑)

ありがとうございます♪
こんな日記ですが、今年もお付き合いくださいね^^
宜しくお願い致します。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック