サービスエリアにて

 ちと古いですが、22日の日曜日、相方が「スターバックスのコーヒーが飲みたい」というので、山陽自動車道の三木SAまで行ってきました^^ おほほほほ 田舎に住んでおりますもので、近くにスターバックスがないのでございますよ^^;

 で、ボロ愛車でノコノコと下道からSAまで行きましたですよ。まずは上りのSAから^^ ここでスターバックスのコーヒーをいただきましたが、混雑してました^^;

CIMG5002.jpg

 ↑ 久々のスターバックスのコーヒーは美味しゅうございました♪

 コーヒーはテラスで少し震えながら飲んだのですが、そのとき蘭はこんなことに^^;

CIMG4996.jpg

CIMG4997.jpg

CIMG4998.jpg

 ↑ ははは おバカさん^^;

 そして。。。

CIMG5007.jpg

 ↑ ドッグランで遊びたそうでしたが、入ってません^^;;

 この後、下りのSAにも行きまして、少しおやつなどを買って帰宅^^ けっこう楽しかったですわ♪ また行こう♪


 この日の夜のこと。布団の上で蘭が悪さしながら遊んでまして、父ちゃんに雷を落とされました。そしてシュン太郎になった蘭をなでていたら。。。

CIMG5035.jpg

CIMG5037.jpg

 ↑ こうなりまして、反省の「は」の字もなかった蘭なのでした^^;;;

 父ちゃん&母ちゃんは、全身脱力感でございましたですよ^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック