かわいいよ~

 いや~、年末はクソ忙しいですわ^^;

 さて、蘭は本年最後のシャンプーをしてもらうため、動物病院へ行ってきました^^ 動物病院LOVEな蘭は、アホほど喜んで行きよりました^^;
 
 夕方、蘭を迎えに行くと、お姉さんから蘭にちょっとしたプレゼント♪ 

IMG_1296.jpg

 ↑ 首輪にお正月の飾り♪

CIMG5060.jpg

 ↑ バカ親コンビは「蘭ちゃん、よく似合ってる~♪ 可愛いよ~♪」と褒めまくり^^;

 蘭が動きまくったので、ちゃんとした写真が撮れませんでしたが、ほんとによく似合っていて可愛いです^^(←救いようのない親バカ)

 看護師のお姉さん、ありがとうございました! アホコンビはとても喜んでおります

 そしてそして、大好きなお姉さんに出会って興奮しまくりだったであろう蘭は。。。

IMG_1298.jpg

IMG_1300.jpg

 ↑ シャンプーと興奮で体力を使い果たしたようで、よく寝ております^^

 蘭ち、よかったね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック