怪しいおっさん

 先日、相方がぬぅ~ヘルメットを買いました^^ で、嬉しかったらしく、ソファにいる蘭の隣に座り、早速ぬぅ~ヘルメットを被った相方。それを見た蘭は。。。

IMG_1258.jpg

 ↑ ヘルメットを被ったヘンなオッサンに見つめられた蘭は、尻尾だださがりでビビりました^^;

 そして相方と共にヘルメットが視界から消えると。。。

IMG_1274.jpg

 ↑ なんだかホッとしたような顔をしておりました^^;

 蘭ち、ちょっと怖かったね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヘルメット被った姿は蘭ちゃんには異様に見えたんですね。
ほっとして安心した表情がいいです~^^

コメントありがとうございます

ぺぎらさん♪
はい^^
匂いは父ちゃんなんですが、ヘルメットを被っているので顔が分からず、蘭にとっては地球外生命体に見えたと思います^^
怖くて怪しい生命体がいなくなると、ほんとにホッとした表情をしました^^;
ワンコも表情が豊かです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック