鴨三昧?

 8日の日曜日のこと。お休みなのでちょっと寝坊^^ 7時過ぎ、霧のご近所をお散歩です^^ 蘭は父ちゃん・母ちゃん揃ってのお散歩が嬉しかったのか、ほんの少しいつもより足を延ばしまして、池のほとりまで歩きました^^霧の池には。。。

CIMG4855.jpg

 鴨ちゃんがいましたよ♪ かわいい~^^

 さて、お休みなので蘭とどこかに行きたい。いつもの公園もいいのじゃが、ちょっと飽きてきた^^; てことで、加西市にあるフラワーセンターへ行くことに。ペットOKなので^^

 お昼すぎ、フラワーセンターに到着。蘭のおしっこを済ませてから入ります。入ると池があるのですが、ここにも。。。

CIMG4860.jpg

 ↑ 鴨ちゃんがいました^^ (ちょっと見え難いですが^^;;;)

CIMG4863.jpg

 ↑ 蘭ちゃん、またもや池のほとりを歩くことになっちゃったね^^;

CIMG4865.jpg

 ↑ 寒いので温室以外はあまり花が咲いてません^^; ようやく見つけたピンクのお花♪

CIMG4867.jpg

 ↑ ここで蘭は父ちゃんにどっちのコースに行くか訊かれ、迷ってるようです。母ちゃんを痩せさせるコース(山道)か、母ちゃんを痩せさせないコース(平坦)か。優しい(?)蘭は、母ちゃんを痩せさせないコースを選択^^; 平坦な道を平和にお散歩。

CIMG4871.jpg
 
 ↑ 母ちゃんのために平坦な道を選んであげたですよ! といいたげな蘭^^

 のんびりとお散歩してたら、噴水があった。蘭と撮りたい!ってことで、近寄ってみるアホ親子。

CIMG4887.jpg

 ↑ いい感じに撮れなかった

CIMG4896.jpg

 ↑ 蘭と噴水とお花と一緒に撮ればよかった。。。

 気を取り直してお散歩していると。。。

CIMG4908.jpg

CIMG4913.jpg

 ↑ アヒルちゃんと鴨ちゃん発見! かわいい♪♪ 蘭に教えるも、知らん顔してやがりました^^;

 そしてまた少し歩くと。。。

CIMG4914.jpg

 ↑ 羅漢さん^^

CIMG4920.jpg
 
 ↑ 一方、蘭は。。。何か惹きつけられるものがあったのか?

CIMG4921.jpg

 ↑ ダッシュ!! この後も引っ張りまくりまして、夢中で歩いてたら。。。

CIMG4939.jpg

 ↑ 出口に来ちゃった^^;; お散歩終了~~~

 蘭は出てからもグイグイ引っ張りまして、車に到着。自らお散歩を短くしてしまった柴犬娘^^;

 さて、家に帰ってきた蘭は、おやつを食べて満足したのか。。。

CIMG4944.jpg

 ↑ こうなってました^^

 蘭ち、また行こうね^^ 今度は山道を歩こうか^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック