また遊んでね

 続きです。

 25日のこと。甥っ子が帰る日です。年寄りも甥っ子を見送りに大阪空港まで行くので、蘭は動物病院で日中預かりとしてお世話になることにしました。動物病院は9時からなので、それまで蘭は実家にいて、たー兄ちゃんに遊んでもらいました^^

IMG_1238.jpg

 ↑ 戸が開くのを待ってます。この奥にたー兄ちゃんがいます^^

 戸を開けるなり、たー兄ちゃんのところに走っていき、朝食を食べているたー兄ちゃんの邪魔をした蘭^^; 耳をペチャンコにして感動の再会やってました^^; 母ちゃんは蘭が少し落ち着いたのを見てから仕事へ。

 9時前、蘭を動物病院へ連れていくため再び実家へ。蘭はなんだかそわそわしてたのですが、たー兄ちゃんが写真を撮ろうとして蘭に携帯を向けると。。。

CIMG4794_2016010522233401e.jpg

 ↑ お利口さんにして、オスワリしてくれました^^ さらには。。。

CIMG4796_2016010522233581a.jpg

 ↑ たー兄ちゃんに「わたちを撮ってください」と言ってるみたいに、思いっきりカメラ目線してました^^

 撮影会(?)の後は。。。

CIMG4803.jpg
  
 ↑ 最後にいっぱい遊んでもらいました^^

 いよいよ、たー兄ちゃんとバイバイです。蘭は「明日はたー兄ちゃんがいない」ということを分かっているのだろうか?いや、昨日は拗ねたものの、そんなことは忘れているのだろうな。喜んで動物病院へ行きました^^;

 蘭を動物病院へ預けた後、甥っ子と年寄りをバス停まで送り、バスに乗った3人を見送りまして、楽しかった連休は終わりました^^

 たー兄ちゃん、忙しいのに都合つけて来てくれてありがとう! またおいでや! その時は我が家に泊まって、蘭と遊んでやってくらはいな^^

 余談ですが、26日の朝、いつものように実家に行った蘭は少しの間、必死になってたー兄ちゃんを探してました。その姿を見ると可哀想に思いましたが、いないことが分かるといつもの蘭になってました^^ けっこう気持ちの切替がはやいヤツです^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはーi-1

3日間日記を楽しませてもらいましたーi-185
蘭ちゃんはたー兄ちゃんが大好きなんですねi-175
笑顔がステキですi-185
拗ねたときの顔も見たかったですi-236
どんな感じなのかな・・・

コメントありがとうございます

ゆうさん♪
こんばんは^^
お読みいただき、ありがとうございます♪
蘭は甥っ子が大好きみたいで、会えば極上の笑顔を見せてくれます^^
私たちにはしてくれませんが…^^;;;;;
拗ねた顔は、ほんとにムスッとしてるんですが、その顔を撮るのを忘れました^^;
ムスッとした顔はよくするので、そのうちにアップできそうです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック