感動(?)の再会と初めてのお泊り

 23日のことです。

 早朝からバタバタとし、8時すぎから家を出ることになったアホコンビは、用事を済ませて私実家へ。そしておばーちゃんと蘭とアホコンビで、遊びに来てくれることになった甥っ子を迎えに大阪空港まで行きました^^空港の駐車場でたー兄ちゃんを見つけた蘭は。。。

CIMG4731.jpg

 ↑ すぐに駆け寄っていき、感動の再会となりました^^ もう喜んで喜んで、耳はペチャペチャ^^

 そして実家へ向かう車の中でも。。。

CIMG4733.jpg

CIMG4737.jpg

CIMG4738.jpg

 ↑ 喜びっぱなし^^; で、ちょっと落ち着いたら、おばーちゃんに抱っこしてもらって、窓の外を見たりしてました^^
 
 1時間ほどで実家に到着。家の中に入っても蘭は。。。

CIMG4747.jpg
IMG_1127.jpg

 ↑ しばらくは、たー兄ちゃんにベッタリしておりました^^
 
 蘭がようやく落ち着いたころ、アホコンビは蘭を公園へお散歩に連れ出しました^^ たー兄ちゃんにはちょっと休んでもらわないとね^^
 
 日曜日によく行く公園ですが、この日は違う場所を散歩^^

IMG_1162.jpg

IMG_1165.jpg

 ↑ イチョウが綺麗でございました^^

IMG_1163.jpg

IMG_1178.jpg

 ↑ 蘭もイチョウを堪能してくれたかな?

 楽しくお散歩してもうそろそろ帰ろうかってときに、相方の携帯が鳴った。家で作業してくれてはる業者の方からで、今日中に作業が終わらないとの報告。次の作業は後日ってことになった。。。 アホコンビはガッカリ。

IMG_1180.jpg

 ↑ 薄暗くなってきたから帰ろう。。。

 さて、いつまでもガッカリしていても仕方ない。気持ちを切り替えて、甥っ子リクエストの焼肉を食べに焼肉屋さんへGO! たらふくいただきましたー♪ 美味しかった^^

 この後、蘭の夜散歩を済ませ、蘭と母ちゃんは実家に泊まることに。家がね、ちょっと薬品のニオイで臭いので、鼻がいい蘭にはきつかろうってことで、泊まらせてもらうことにしたのじゃよ。
 
 蘭は慣れた実家だけども、寝るとなれば話は別だったようで、しかも大好きなたー兄ちゃんがいるので、なかなか寝ない^^; たー兄ちゃんが部屋から出ると。。。

IMG_1184.jpg

 ↑ こんなことしちゃってるし^^;

 蘭は深夜になってから、コタツの中でたー兄ちゃんと一緒に寝てましたが、たー兄ちゃんはイマイチ寝れなかったようで申し訳なかった。その後も蘭は自分のベッドで寝たり、母ちゃんの布団の中に入ってきたりと、場所を転々としてましたが、翌朝、母ちゃんの布団の中でスヤスヤと寝息をたてて寝てました。やっぱ犬も場所が変わったら寝難いのね。

 続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック