日曜日のお散歩

 今日は久しぶりに晴れた日曜日♪ 蘭は午前中。。。

CIMG4531.jpg

CIMG4532.jpg

 ↑ こんな感じで、気持ち良さそうにゴロゴロしてました^^

 そして午後、相方の用事も済んだので久々に公園へお散歩に行ってきました♪
 
 久々の公園は。。。

IMG_1078.jpg

 ↑ 秋色になってました^^

 蘭は久しぶりとあって、とっても楽しそうにお散歩^^

CIMG4554.jpg

 途中、休憩して写真を撮りまくってたら。。。

CIMG4589.jpg

 ↑ カバの真似~

CIMG4604.jpg

 ↑ カバの真似をして恥ずかしかったのか、ごまかし笑い?

 父ちゃんが途中で離脱すると不安になるのか。。。

CIMG4647.jpg

 ↑ 父ちゃんが消えたところを見つめる蘭ち^^

 公園でのお散歩も終わり、帰ろうとしたら蘭は不満気。なので、父ちゃんにおまけの散歩をさせてもらった。なのに。。。

CIMG4676.jpg

CIMG4677.jpg

 ↑ 父ちゃんを酷使する恩知らず(?)な蘭ち^^;

CIMG4691.jpg

 ↑ 先に車に戻ろうとしたら、ちょいと不満な顔の蘭ち^^ 母ちゃんをとことん歩かせようと思ってるようですわ^^;

 
 久々の公園でのお散歩でハリキリすぎて疲れたのか、帰宅するとスピスピと寝た蘭でございます~^^

 ちなみに、午前中はいいお天気だったのに、午後は曇ってきて少し雨が降りました。お散歩中は雨が降らなくて良かったです
 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても素敵な公園ですね♪
まるで外国のような雰囲気のある並木道・・素敵です!

蘭ちゃん、とーっても楽しかったんでしょうね。
笑顔が輝いてますよ(笑)
きゃは♪のお顔がまた可愛い♡

パパさんと一杯走って満喫したね♪
すやすやお顔も見たかったなぁ(笑)

コメントありがとうございます

すべママさん♪
この公園のこの場所は、人が少なくて穴場なんですが、映画のワンシーンに出てきそうな風景でしょ^^
私のお気に入りの場所です♪

蘭は久しぶりに公園へ行ったので、笑顔でお散歩してくれ、私も嬉しかったです^^
ほんとに久しぶりに蘭のいい笑顔を見ました^^
家の周りのいつもの散歩場所だとムスッとしてるんですよ(笑)

父ちゃんと走ったり、興奮しまくりのお散歩だったのですごく疲れたみたいで、でもとても楽しかったようで、笑ったような顔で寝てました^^
写真撮ればよかった…と後悔してます^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック