バカ親の極み

 4日のこと。

 蘭はおもちゃで遊んでいたので、母ちゃんは用事をしてました^^ で、悪さをしていないか様子を見にいくと。。。

IMG_1017.jpg

 なんと!おもちゃを片付けているではあ~りませんか!片付ける場所は違うけど、そんなことは気にしな~い♪


IMG_1018.jpg

 ええ。ええ。偶然だと分かってますとも!で・す・が。。。

 蘭ちゃん メッチャかしこいやん

 と、ついつい褒めてしまうバカ親 母ちゃんです^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エライ!

蘭ちゃん、(偶然にしても)とーってもお利口さん♪

一枚目のお写真、蘭ちゃんの後ろ姿、私ったら気に入ってしまいました!
それでまた振り向くお姿、まったりな雰囲気がとてもかわいい♪

まったりの中に幸せそうな蘭ちゃんに拍手!

コメントありがとうございます

soranさん♪
ありがとうございます♪♪
どうやっておもちゃを並べたのか見たかったオカンです^^

柴犬の後ろ姿って、なんだか萌えますよね^^
声をかけたら思いっきり振り向いてくれたのですが、カメラを構えたらムスッとした表情になってしまいましたv-406

拍手ありがとうございます♪
おもちゃで遊んだ後は疲れるらしく、よくボーッとしてます^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック