雨降りの日曜日 3

 続きです^^;

 ぬぅ~おもちゃに飽きた蘭は。。。

IMG_0949.jpg

 ↑ 寝始めましたが。。。

IMG_0959.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_0988.jpg

 ↑ あまり集中して寝ません^^; 退屈すぎて寝られないのかも^^;

IMG_0990.jpg

 ↑ ようやく本腰入れて寝ました^^

 そしてたっぷり寝た後の夜。。。

IMG_1007.jpg

 ↑ おもちゃを入れている箱の周りだけちらかして遊んでました^^

IMG_1008.jpg

 ↑ その後、またもや開き直りの図

IMG_1014.jpg

 ↑ ちらかした言い訳?

 やっぱ雨降りの日曜日はつまらんですな~^^; 

 次はお出かけできるといいのじゃが。。。^^


 ダラダラと書いた日記にお付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはーv-280

蘭ちゃんのいろんな表情が見れて楽しかったですよーv-411
でも蘭ちゃんはヒマで楽しくなかったかなv-361
遠慮がちに散らかしている蘭ちゃんがキュートですe-51

コメントありがとうございます

ゆうさん♪
ありがとうございます^^
晴れていれば、お昼間にゆっくり公園へお散歩に行けたのですが、雨なので引きこもり状態だったのでイライラしたようです^^;
ははは 夜は箱の周りだけ散らかしたので、お片づけが楽でした♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック