雨降りの日曜日 2

 続きです。

 退屈そうにしていた蘭にぬぅ~おもちゃです^^

 CIMG4473.jpg

 CIMG4476.jpg

CIMG4477.jpg

CIMG4479.jpg

 カエルちゃんのおもちゃを与えたのですが、あっという間に。。。

CIMG4492.jpg

 ↑ こうなったワケで^^;
 
 蘭に激甘のアホコンビはさらにぬぅ~おもちゃを。
 
CIMG4497.jpg

 ↑ 喜んで遊んでましたが。。。

CIMG4504.jpg

 ↑ こうなる。。。

 他に古いおもちゃを出してきて少し遊んで。。。
 
CIMG4505.jpg

 ↑ ちらかる。。。

CIMG4506.jpg

 ↑ 文句を言うと開き直る姫^^;

 
 退屈な雨降りの日曜日。もう少しだけ続きます^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蘭ちゃん、おもちゃを噛んでいる時のお鼻のシワ、
とーっても萌ました♪

この波々の時に触るのが大好きです。

おもちゃで遊んだ後って、必ず放りっぱなしですからちょっとね・・
ですよね。

その分、遊んでいる姿で楽しませてくれたりしますから
良しとしなくてはいけないのかな?

コメントありがとうございます

soranさん♪
そう言っていただけると嬉しいです♪
>波々の時に触るのが大好き
この一言を拝見しまして、「そういえば、この波々を触ったことがないなぁ」と思いまして、今、すっごく触りたくなりました^^;
蘭は怒りそうですが、今度触ってみようと思います^^

ほんと、傍にいてくれるだけで癒されるので、おもちゃが散らかっててもいいのですが、たまに「お片づけして~」と言いたくなります(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック