雨降りの日曜日 1

 今日は雨が降る予報だったので、まだ降ってない早朝に蘭を公園まで連れて行ってちょいとお散歩をしました^^

CIMG4448.jpg

CIMG4450.jpg

CIMG4472.jpg

 いつものご近所お散歩コースとは違うので大興奮^^ 喜んでお散歩してました♪ で、雨が降りそうだったので退散。帰ってきて少ししたら降ってきました。いいタイミングで公園をお散歩できてよかったー
 
 帰宅したら、蘭はゴハン おいしいゴハンで満足満足

 じゃがの、その後はヒマじゃった。雨が降ってきたもんだから、父ちゃんのテンションがダダ下がり 雨が降ってるしお出かけはなしってことで、蘭に気晴らしにぬぅオモチャを与えてみました^^


 気力がないので続きは次回に^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック