極上の笑顔

 ふ~ この前の連休にあった町内行事も無事に終わり、ホッとしているところでございます^^
 
 そんな昨日、蘭が夕方にケロケロリ~ンをしちまいまして、大したことはなさそうだったのですが、水曜日は動物病院が休診日なもんで、一応連れて行きました^^ 病院LOVEな蘭は大喜び^^; 診察台の上に上がると怖くて震えながらでも、先生や看護師のお姉さんに極上の笑顔をふりまいていました^^; そして今回も先生からツッコミが。。。

 蘭ちゃん、お目めはどこにいっちゃったの?(^^)
 
 はい 極上の笑顔だから、耳はペッタンコ・目はすっごく細くなってました^^;
 
 あの極上の笑顔を写真に撮りたいけど、動物病院で、しかも診察中に蘭にカメラを向ける勇気なぞ持ち合わせていない母ちゃんです^^
 
 004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

羨ましい!

蘭ちゃん、その後いかがですか?

口を利かない分、心配ですよね。

でも病院が好きだなんて羨ましいです!

蘭ちゃん、早く良くなってね♪

ありがとうございます♪

soranさん♪
ありがとうございます^^
おかげさまでお薬を飲ませたら、すぐに元気になりました♪
よくケロケロする子なので「いつものこと」と思いましたが、翌日が休診日だったので連れて行っちゃいました^^

蘭の病院好きはこの病院限定でして、以前、検査のために違う病院に行ったときは、思いっきり震えて怖がってました^^;
担当の獣医さんに「ほんとに怖がりですね~^^」と笑われたぐらいです^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック