久々の公園

 9月29日の日曜日のこと。
 午前中は忙しくて蘭を放置気味。すると。。。
 
 007.jpg

 つまんなかったらしく、寝ておりました^^;

 ようやく時間ができた午後、久しぶりに蘭と公園へ行き、お散歩してきました^^
 
 011.jpg

 018.jpg
 
 028.jpg
 
 広くてステキな公園でしょ? この公園には何回も来てますが、この場所は初めて。人がほとんどいなくて快適でした^^
 
 広い公園でのお散歩を堪能した後は。。。
 
 048.jpg

 バラの花と一緒にパチリ♪
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事お引越し完了おめでとうございます^^

広くて、気持ちよさそうな公園ですね!
いろいろな植物が特色なんですかね。
午後からたくさん遊んでもらって蘭ちゃんも満足ですね~。

無事お引っ越しをおめでとうございます!

嫁太さん、無事お引っ越しをおめでとうございますv-237

これからも蘭ちゃんの成長記録を楽しみにしています♪

また窺わせて頂きますv-218

これからも宜しくお願い致しますv-286

おはようございます!

ちゅばるんのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
FC2ブログにお引越しされたんですか?
実は私もこちらにアカウントもってるんですよ~。
ここんとこ(というか1年以上経つかな~)更新してないんですけどね(汗)

蘭ちゃん、とっても我儘ぶりを発揮している(笑)柴女子ですね~♡
そこがまた可愛いんですけど、ウチは男の子しか飼ったことがないので
柴女子の魅力をブロ友さんのところでも見て、次は女の子もいいな~とか
思っちゃってます。

柴って可愛いですよね~!実家で飼ってからすっかり柴バカでして・・
ウチのちゅばるんも躾のなってないおバカさんですが、やっぱり可愛いです。
また蘭ちゃんの様子、見に来ますね~♪

ありがとうございます

ぺぎらさん♪
ありがとうございます♪
そしてそして、一番コメありがとうございます^^
勢いでお引越ししちゃいまして、アップするのに四苦八苦しとります^^;

この公園、とても広くて、何回も来てるのにこの場所は初めてでした^^
南国風味の植物があったりして飽きなかったです。
蘭も興奮しまくりまして、帰宅したら疲れて寝てました^^

ありがとうございます

soranさん♪
ありがとうございます♪
思いついた勢いで引越しをしてしまい、よく分からない状態で使い始めたので、今後どうなるやら^^;
パソコン音痴なのでヘンな更新をしてしまいそうですが、これからも宜しくお付き合いくださいませ。
宜しくお願い致します。

ありがとうございます

すべママさん♪
早速にお越しくださいましてありがとうございます♪
こちらでブログをされていたのですね^^
私はアメーバにお引越しをしようと思ったのですが、どうもできないようでしたのでこちらにしました^^

蘭を甘やかし放題で育ててしまいまして、今は「日本一」と言っても過言ではないほど我儘になりました(笑)
柴犬ってほんとに可愛いですね♪
ちゅばるんくんも男前で、私、一目惚れいたしましたよ^^

ヘンな日記しか書いてないブログですが、よかったらまたお越しくださいね^^
今後とも宜しくお願いいたします。

No title

お引越しおめでとうございますv-22

蘭ちゃん、バラのお花が似合ってますよ~v-218
これからも蘭ちゃん日記を楽しみにしてますねv-411

ありがとうございます

ゆうさん♪
ありがとうございます♪

そうでしょ^^ そうでしょ^^
バラが似合ってるでしょ(←バカ親丸出し)

と、まぁこんなバカ親日記ですが、今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック