蘭はストーカー?

 数日前から風邪を引いておりました^^; じゃが、もう治りかけのアテクシでございます^^

 さて、大雨が降った今日、遠い横浜から姉親子が超~久々に実家に遊びに来ました^^ 姉親子のことが大好きな蘭は、もう大変なはしゃぎようで、動物病院へ行ったとき以上の喜びようでした^^; とくに従兄のたー兄ちゃんが好きで、ストーカーのように付きまといます^^;

Cimg4234


↑ たー兄ちゃんに撫でてもらって超ご機嫌の蘭ち

 1年以上ぶりに感動(?)の再会をして大興奮した蘭。しばらくは手が付けられないほど、はしゃいでおりました。そして。。。

Cimg4239

 ようやく少し落ち着いてきたので、アテクシは仕事に戻りやした^^

 そして晩。いつものように、19時ごろ迎えに行ったのですが、蘭はいつも以上に帰るのを嫌がりまして^^; 自宅へ連れ帰ったら、すご~くショボ~ンとしてやがりました^^;

 蘭ち、ションボリするな。明日も会えるよ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
蘭ちゃんすごく嬉しそう[E:happy01]
本当にお兄ちゃんのことが大好きなんですね[E:smile]

蘭ちゃんゴキゲンですね。
テンションの高さが伝わってくるようです。
たー兄ちゃんに一年ぶりにたっぷり遊んでもらったようですね^^v

ゆうさん♪
もう嬉しすぎて、自分でもどうしていいか分からない状態のようでした(笑)
お兄ちゃんが大好きで、一日中、付きまとっていたようです^^;

ぺぎらさん♪
たー兄ちゃんをひと目見るなり、異常なはしゃぎようで、大興奮してまして、少し落ち着くまで10分ほどかかりました(笑)
お兄ちゃんや姉に一日中、いっぱい遊んでもらったのに、まだ遊び足りないようでした^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック