気温差5℃

 今日はお盆休みだったのですが、午前中だけ仕事をして、午後は蘭と森へお散歩に行ってきやした^^ 

 自宅出発時、37℃ほどあった気温が、森へ行くと32℃ほど^^ しかも木陰があるのでけっこう涼しい♪ 蘭もハァハァいってたものの、そこそこ快適にお散歩してました^^

Cimg4037

↑ きれいな道なので歩きやすいです^^

Cimg4042


Cimg4045

Cimg4051

↑ 用事をだいたい済ませると帰ろうとする蘭 なので、ちょっと脇に逸れてみました^^

Cimg4054

Cimg4055


この丸太の橋を渡ると。。。

Cimg4058

とても涼しげな木立^^ でも、マムシが出そうなので早々に退散^^;

そして。。。

Cimg4059


Cimg4060


↑ 非常に毒々しいキノコ2連発^^;

さて、森での快適なお散歩を済ませての帰り道、蘭は興奮して疲れたのか、父ちゃんに抱っこされて安心しているのか。。。

Cimg4073


Cimg4078


↑ こうなってました^^ ちなみに、この時、父ちゃんもすぴすぴ状態だったので、家に着いたら親子でフラフラしながら中に入ってました[E:smile]

 ったく、笑わしよる親子だす

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃんは天橋立(でした?)でも川を怖がっていましたね。
やっぱり、落っこちそうで不安なんでしょうか^^;
とはいえ、今回は克服した様子^^v
冒険して疲れたのでしょう。ゆっくり休んでくださいな。

ぺぎらさん♪
はい^^ お察しの通り、どうも落ちそうな雰囲気のあるところは苦手なようです。
そして水もちょっと怖いようですし^^;
ですが、今回は木立が気になったのか、スタスタと渡りました^^
そうですね。蘭にとっては冒険だったみたいです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック