異常なかった記念日

 今日は蘭の「異常がなかった記念日」です^^ 

 一年前の今日、門脈シャントの疑いをかけられていた蘭は大きな動物病院で検査を受け、「異常なし」と診断されました^^ 最高に嬉しい日だったなぁ♪ そして蘭が元気でいてくれることの有難さを噛みしめた日でもありました^^ 当時の体重は5㎏ちょいでしたが、今は6㎏を越しまして、小柄なりにもしっかりとしてきました^^ 

 昨日のお散歩の一場面。

Cimg3932

 ↑ 笑顔でお散歩してくれる  こんなちょっとしたことが、アホコンビにとってはとても嬉しいことです^^

Cimg3961

 ↑ 気持ち良さそうに寝ている姿  こんな姿を見ると、「かわええ~」とほざきながら、ついついチョッカイを出してしまうアホコンビです^^;;

 

 

 蘭が元気でいてくれるだけでいいと思い、つい甘やかしてしまってロクに躾をしていないアホコンビ^^; アカンなぁ。。。^^;;;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん、こんにちは[E:happy01]
蘭ちゃん、良かったですね。
健康でいてくれることは、何よりの親孝行です[E:heart02]
でも羨ましい~[E:think]
体重が6キロですか[E:sign02]
ウチは10キロ超しましたから[E:down]
ホント、羨ましいです[E:sweat01]

soranさん♪
こんばんは^^
ほんと、健康でいてくれることほど有難いことはないですよね♪  
うちはよく「豆柴?」とか「まだ子ども?」と訊かれるぐらい体が小さいので、体重もそれなりなんですが、以前は食の細い子だったので、さらに細かったんですよ^^;
やっぱり元気にごはんをモリモリ食べてくれる子がいいですよ^^ 安心できます♪

拗ねた様子から一転してゴキゲンの蘭ちゃん^^
なんだか甘くなるのも分かるような気がします。
上の写真なんか完全に笑顔ですもんね^^

ぺぎらさん♪
いつもとは違う所でお散歩をすると喜んでくれます^^
が、最近は暑いので、喜びながらもお散歩時間は短めな怠け者の蘭です^^;;
上の写真の顔、けっこういい笑顔に見えますが、動物病院に行ったときは、これの何十倍もの極上の笑顔になります^^;
ちょっと妬けるアホコンビです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック