蘭の瞼にお薬を塗ろうとしたときのこと。

 相方に捕まえてもらって、お薬を塗ろうとしたら蘭が暴れて塗らせてくれない。ぜんぜん塗らせてくれないので、普段蘭をあまり叱らないアテクシが雷を落としたの^^ そしたら大人しくなってお薬を塗らせてくれたんだけど、その後…

Img_0647


 ↑ こ~んな感じで拗ねてしまいました^^;

 ぜんぜん出てこないので相方が出してくれて病院に連れて行きましたが、いや~参った!

 ちなみに、普段相方に怒られ慣れしてる蘭は、相方に怒られても「テヘッ」な感じで、けっこう平然としとります^^;

 ブログを早く引越ししたいんだけど、今までの日記がお引越し出来そうにないんだな… う~ん もう少し待ってみようか…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも元気で躍動的な蘭ちゃんの違った一面を初めて見ました。
優しいはずの嫁太さんに叱られてつい拗ねてしまったのですね~^^; 可愛い。
病院のおねえさんに会ってご機嫌直りましたか?

ぺぎらさん♪
ははは^^; ちょっと怒りすぎました^^;
いつも甘やかしてしまっているので、蘭は「あれ?」と思ったことでしょう^^
家ではおもいっきり拗ねてましたが、おねーさんに「蘭ちゃ~ん」と言ってもらって撫でてもらったら、ゴキゲンさんになってました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック