乗らんけど欲しい

 先日、相方がGSを車検に出したときに貸してもらった代車。それはホンダのVTR250♪相方が一度乗ってみたいと思っていたバイク^^ 西宮からルンルンで帰ってきました^^ 帰ってくるなり

 嫁太!跨ってみろや!

と言うので跨ってみたところ、

 おお~ 軽いし足つきがええやん♪

という感じ^^ アテクシの感想を聞いた相方は。。。

 嫁太 乗る?乗る?乗る気があるんやったらVTR買うぞ~!

とほざいたが、アテクシはもう怖くて乗れねぇよ。「いらん!」と言ったら残念そうにしとりました^^; ZRXに乗れてたころだったら買ってたやろなぁ。。。 
 でもね、久しぶりにスクーター以外のバイクに跨ったら、なんか血が騒いだなぁ。今はバイクに乗ってないけど根はバイクが好きだからね~^^

173

 ↑ 血が騒いだバイク

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

VTRですか~。
いいですねえ!
私もこんな代車があったらぜひ乗ってみたいです。
たまに血が騒ぐのもいいことです^^v

ぺぎらさん♪
VTR!マジで「ええなぁ♪」と思いましたです^^
軽いし足つきも良かったし。
今はスクーターに乗るのも怖いので乗りませんが、ZRXに乗ってたころに出合ってれば、買ってたかもです^^
いや~、血が騒ぎました[E:notes]

VTR、乗りやすいですね。
以前、娘が乗ってました。
今はニンジャを衝動買いしたみたいですが(笑)
暫く乗らないと、頭で考えちゃって恐くなるんですよね。
みけもエストレアに代えてから2年間放置プレイ中です(笑)

どどさん♪
やっぱVTRは乗りやすいのですか^^
跨ったとき、怖がりの私でもそんなに恐怖感がなかったですから^^
乗らないと怖くなって遠のくものですね。
みけさんも2年間乗ってらっしゃらないのですか。
私はそれ以上に乗ってないかな…^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック