タダだけど。。。

 昨日の日曜日、相方はGSを車検に出すため西宮まで行きやした。帰ってきてから、蘭を連れていつもの公園へとお散歩に行ったのですが、今回もまた、ちと違う方面から攻めていき、ばら園に入ってみました^^ バラがもうほとんど終わっているので入園料は無しです。広くてきれいなところなんだけど、バラが終わっているのでちょっと寂しい感じですわ。そこで、蘭はこんなことを思っていたのではないかと。。。

Cimg3826


Cimg3827


Cimg3829

Cimg3830


 バラの花がほとんど咲いてなかったのでつまんなかったのか(?)、帰りたそうなそぶりだったので帰りました^^;

 そして帰宅後、おやつを食べて冷たいお水を飲んで満足したのか。。。

Cimg3832

Cimg3833

 ぐーぐー寝てました^^; オムツをしているのはヒート中なので。

 蘭にとってはいつもの日曜日^^ でしたが、アホコンビは地味~~~~~~に血が騒いだことアリ^^ それは久々のバイクネタ♪ 次回あたり更新しま~す^^(←ほんまかいな? アテになりませぬ^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん、こんばんは[E:shine]
私事ですが、ブログを移転致しました。
http://blog.goo.ne.jp/hiromi2721/e/e4cdfc8a259864719af96115cc66f948
「柴犬蘭の生活。」と大変ベタなタイトルです[E:coldsweats01]
これからも宜しくお願い致します[E:happy01]

soranさん♪
こんばんは^^
新ブログ開設、おめでとうございます[E:fuji]
可愛い蘭ちゃんの活躍を楽しみにしてますよ[E:happy01]
こちらこそ、これからも宜しくお願いします[E:clover]
しかし、「蘭」つながりで通ずるものがあるのでしょうか?
実は私もブログをお引越ししようかと考え中です^^

暑いですね~><
こんな日は蘭ちゃんのようにひんやりした畳の上で横になりたいです^^
気持ちよさそう♪

ぺぎらさん♪
梅雨明けしてからほんっとに暑いですね^^;
汗疹が痒くて痒くて^^;;
働かずに冷た~いところでゴロゴロしてたいです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック