涼しい?

 先日、蘭のお洋服を買いました。表面が25℃に保たれる生地を使ってあるため涼しいのだとか。日曜日、早速、蘭にそのお洋服を着せてお散歩に行ってきました^^

 いつもの公園ですが、ちと違う方面から攻めます。

Cimg3677


Cimg3683

↑日陰と緑が多いので涼しいですが、「まむし注意」の看板がありやした^^;

Cimg3684

↑最初はちゃんと着てたのに、歩いているうちにめくれてきます^^; 

Cimg3697

↑涼しいのだろうか? 気になって訊きまくるオカン。すると。。。

Cimg3699

↑うははは  こわい顔になっちょりました^^;

 

 そして晩。。。

Cimg3751

冷たい畳の上でごろ~んとしてました^^

 

 お洋服は、涼しいのか、そうでもないのか分かりませんが、服を触ってみたら確かに涼しい感じがするので、もう1着買おうと思います^^ しかしまぁ、これが相方やアテクシが着てる服よりも高いんだな^^ ま、可愛い娘のことなので文句はないですが^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんうん、暑いときはなんかあんなふうな顔になっちゃいますね^^
やっぱりひんやりした畳の上が一番のようですなー。

ぺぎらさん♪
ははは^^ やはり暑いとこ~んな顔になりますよね^^;
偶然とはいえ、なんという不機嫌な顔^^;;
それに比べ、畳の上ではフツーの顔して寝てました。
暑いと犬もイライラするようです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック