プレゼント♪

 ちょっと前のことですが、4日の日にいつもお世話になっている動物病院へ蘭を連れていきました。シャンプーとワクチンを打ってもらうためです^^ で、夕方、蘭を迎えに行ったとき嬉しいことがありました♪

Img_0444


 おねーさんが「蘭ちゃん、昨日がお誕生日でしたね^^」って言われて、プレゼントをいただきました^^ いつも食べているフードと耳道洗浄剤♪ かわいくラッピングされてて、ほんと嬉しかったぁ♪

 蘭ち、よかったね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー[E:happy01]
お誕生日プレゼントがもらえるっていいですね~[E:birthday]
プーさんのイラスト(ですよね?)がまたかわいい[E:happy02]

誕生日のプレゼントを貰えたのですね~♪
蘭ちゃん興味津々という感じで嬉しそう^^

ゆうさん♪
こんばんは^^
プレゼントが貰えるっていうのは嬉しいです^^
はい プーさんのイラストがありまして、さらに温か~い気持ちになりますよ♪

ぺぎらさん♪
昨年も貰ってまして、今年は2回目なのですが、やはり嬉しいものです^^
蘭に見せると、匂いを嗅ぎまくりまして、早速食べそうになりましたので取り上げました^^;
嬉しかったのだと思います♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック