蘭ち おめでとう♪

 今日は蘭の2歳の誕生日でございました♪ てなことで、昨日は誕生日プレゼントとして、蘭にオモチャをたーっくさん買いやした^^ ほんとはね、ワンコ用のケーキを買いたかったのだけど、蘭は胃があまり丈夫でないので、変わったものを食べたらケロケロリ~ンになること間違いなしと思うので^^;

 さて、今日の蘭ちは。。。

Img_0434


↑ 「お散歩行くよ!」と声をかけても寝起きでボーッとしとります^^;

ですが。。。

Cimg3583

Cimg3586

Cimg3596


↑ こんな感じで、目が覚めると元気よくお散歩します^^

そして、おばーちゃん家に行くと。。。

Cimg3614

↑ ワイルド蘭ちゃんになってます^^;

日中のおばーちゃん家での様子は分かりませんが、悪さ三昧をしたと思われます^^;; そして新しいオモチャをもらって、ご機嫌さんで遊んでいたと思います^^

で、帰宅すると夜散歩をして、ガムを食べて、後は。。。

Cimg3623

↑ ソファーで寝ちゃいます^^ で、いつもの部屋へ移動すると。。。

Img_0438

↑ やっぱり寝とります^^

 誕生日といっても、いつもと変わらぬ一日でございました^^ 

 

 

 蘭が元気に2歳の誕生日を迎えることができて、アホコンビは非常に嬉しく思っとります。心配事が絶えなかったからねぇ。。。 これからも元気で楽しく暮らして欲しいと願うばかりです。

 蘭ち、元気でいてね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます[E:birthday]
お誕生日が来ると、飼い主の方が感無量ですよね[E:crying]
蘭ちゃん、これからも元気でお転婆さんで居て下さいね[E:heart04]

蘭ちゃん お誕生日おめでとう[E:birthday]
蘭ちゃん可愛い~[E:heart01]
これからも可愛い蘭ちゃんの日記を楽しみにしてま~す[E:happy01]
あ? って言ってる写真がおもしろい[E:happy02]

soranさん♪
ありがとうございます[E:happy01]
ほんと、元気に誕生日を迎えることができると嬉しいですよね[E:note]
我が家にやってきてからいろいろあったので、仰るように感無量で、「2歳になれたんだ」としみじみと思いました^^
少々…いや、かなり悪さ三昧をしても「いいや」って思います^^

ゆうさん♪
ありがとうございます[E:happy01]
バカ親なので、「可愛い」と言っていただくとヘラヘラしてしまいます^^
あ?の写真、ウケました?
毎朝、あんな感じです(笑) 女の子じゃないですよね^^;

蘭ちゃん誕生日おめでとう!
元気にお散歩して寝る子は育つ^^
これからも元気いっぱいな写真を楽しみにしていますね。

ぺぎらさん♪
ありがとうございます[E:happy01]
ほんとに、お散歩してよく食べてよく寝るようになってから、体重が増えました^^
寝る子は育つんですね^^
このまま元気をキープし続けて欲しいです(願)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック