アイス大好き!

 いや~、最近は夜10時にもなると眠くて眠くて、バッタリと寝ておりましたので、更新がまったくできておりませんでした^^; 今日は眠いのを我慢して昨日のことを^^

 昨日(26日)の日曜日、午後にいつもの公園へ蘭をお散歩に連れて行きました^^ 暑かったのでお散歩は短めです^^ そして。。。

Cimg3468


Cimg3471

てなことになり、公園の近くのジェラート屋さんでミルクのジェラートを購入。車の中で食べました^^ そして蘭にもおすそわけ♪

Cimg3474


Cimg3475

Cimg3477

Cimg3488

Cimg3491

Cimg3514


Cimg3515

と、こんな感じで蘭はジェラートを食べておりました^^ あまり食べさすワケにもいかないので、少しだけでしたが満足してくれたようです♪

 蘭ち、また食べようね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいぶ暑くなってきましたからね。
ジェラート美味しかったとこでしょう^^
最後にはゴキゲンのあまりウィンク。
アイスが好きなんですねえ^^

ぺぎらさん♪
日曜日はとてもお天気が良かったので、お散歩してたら暑くて暑くて^^;
蘭にとっては、冷たくて甘いジェラートは最高のご馳走だったと思います^^
偶然に撮れたウィンクですが、アイスでご機嫌さんになってくれたように思います^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック