真夜中のお散歩

 いや~、日曜日(12日)にとってもイヤな行事があったのですが、無事に終わってヤレヤレです^^ おもいっきり晴れやがりまして、ほぼ1日外にいたので疲れた^^;疲れた^^; 日曜日の晩、アホコンビはグッタリとしておりました^^;
 そんなアホほど疲れた日の深夜1時ごろ(13日)のことでございますよ。 カタカタ音がするので目が覚めた。蘭がね、外に行きたいらしく、戸をカタカタやってる。「蘭ちゃん、おしっこなの?」 様子がおしっこをしたそうな感じだったので相方を起こし、相方が眠い目をこすりながら蘭を外へ連れ出してくれました。7~8分してからご機嫌さんな顔で戻ってきた蘭^^ 相方に真夜中のお散歩の内容を聞くと。。。

 おしっこを3~4回した後、空き地に入り、そして…う○こをしたそうな^^; で、うんP後、とーっても元気になって、「おとーしゃん、あっちに行こう!こっちは?」などと、はりきってお散歩しようとしたんだとか^^; 

 戸をカタカタいわせて外に出ようとしていた蘭。

 おとーしゃん! う○こ!!!!!

と叫んでいたのかもしれませんです^^;

 

 

  年は取りたくないもんですな。。。 日曜日の疲れがまだ抜けませんわ…^^;;;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます、お元気ですかーー。
これに味をしめると、毎晩起こされるようになりますね。
習慣になっちゃうと、やらなくさせるのが大変なのよ・・
※体験者語る(笑)

★しょうが★さん♪
お久しぶりです^^ 
マジですか??
今のところ夜中のお散歩催促はありませんが、警戒中です^^
習慣になることがあるんですね。
気をつけなければ!
でも「お外に出たい」と訴えられると、ついついお散歩に行ってしまいそうです^^;(←バカ親)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック