天橋立をお散歩 3

 続きです

 にぎやかな通りまで戻ってきたアホ親子。相方が「嫁太、何か欲しいもんあったら買ってこいや。蘭と智恩寺の入り口あたりで待っとくから。」と言ってくれたので、お店を物色。おにぎりポーチと丹後ちりめんの端切れを購入し合流。蘭は。。。

Img_0272


↑ こんな感じで智恩寺に行きたそうだったので(笑)、ちょっと行ってみました^^

Img_0274

↑ 参拝に並んではります。例によってアホコンビは並ぶのが大嫌いなのと、蘭を連れていたので参拝はせず。ですが、

Img_0276

↑ 智恵の輪灯籠は見てきました^^ そして、蘭と智恵の輪を撮ろうと相方が蘭を連れ出したのですが。。。

Img_0278

↑ またもやへっぴり腰になりまして、この後、ものすごい勢いで逃げた蘭ちでございます~^^;

 「じゃ、車に戻ろうか」ってことで、歩いていると。。。

Img_0281

↑ めっさ美味しそうなイカが干してあるではあ~りませんか! 欲しかったのだけど、なぜか買わず…^^;

 車に戻って、次は笠松公園の方へ行ってみました^^ そこでなにかお弁当があれば買おうと思ったのです。笠松公園へ行く途中に大きなお土産センターがあったので、なにかお弁当があればと思って寄りました^^

Cimg3409

 相方が偵察に行ってる間、蘭と車にいたのですが、蘭に説教をくらってしまいました^^;

Cimg3423


Cimg3425_2

 はい^^; 汚い車を見て、こんなことを言ってたのではないかと…^^;

 戻ってきた相方。お弁当がなかったと言ってしょんぼりしてましたが、手にはしっかり何か持ってました。鰯若干を買ったそうで^^

 さて、またもや何も美味しいものを食べずに帰路につくアホコンビ。途中の道の駅でおにぎりと焼き鯖寿司を買って車の中で食べました。

Img_0287


↑ 蘭が熱い眼差しを向けるので食った気がしねぇ~

 さらに違う道の駅でジェラートを食べました。ジェラートは蘭にもおすそ分け^^

Cimg3450

↑ 夢中になって食べて(舐めて)ましたよ^^

 これでアホ親子のヘンなお散歩は終了です^^
 蘭ち、楽しかったね♪
 また行こうね^^

 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怖がっている蘭ちゃん、怒っている(ような^^)蘭ちゃん、美味しそうなものに興味津々な蘭ちゃん。
目の表情がとても豊かですね~!

こんばんはー[E:moon3]
蘭ちゃん、楽しいお出かけでしたね[E:happy01]
蘭ちゃんのお説教中の写真に笑ってしまいました[E:smile]
本当にそうゆってるようです[E:happy01]
ワンちゃんもいろんな表情がありますね[E:wink]

ぺぎらさん♪
目が細くなったり、まん丸になったり、いろんな表情を見せてくれるので面白いです^^
その瞬間瞬間の表情を写真に撮ることができれば、ちょっとした4コマ漫画風にできそうです^^

ゆうさん♪
こんにちは^^
遠出ができるか心配でしたが、天橋立をお散歩できて満足です^^
はい^^ 思いっきりお説教をくらいました(笑)
お掃除しとけばよかった^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック