天橋立をお散歩 2

 続きです

 天橋立の松並木でのお散歩を楽しむアホ親子。

Img_0222


 少し慣れてきたところで、蘭に海を見せてやろうと砂浜へと出ました^^

Img_0224

Img_0241_2

 ええ眺めや~~

Img_0233_3


 そして蘭を波打ち際まで近づけました  が!

Img_0234

 見事なまでのへっぴり腰で拒否られました[E:crying]

 どうも波の音が怖かったようです。 松並木に戻ってまた砂浜に連れ出すという行為を何回かしましたが、波には慣れないようでした^^; オカン撃沈!

 仕方ないので松並木をまたお散歩。

Img_0244

 適当なところで引き返しました^^

Img_0257

 ↑ 蘭も興奮しっぱなしで疲れるだろうし^^

 さて、廻旋橋まで戻ってきたアホ親子。私は廻旋橋が回るのを見たかったのだけど、かなりの待ち時間があったため断念。橋の下へと下りてみました^^

Img_0258

Img_0265


 今思えば、下に下りたのだから廻旋橋の写真を撮ったらよかったよ。ははは^^; そこまで考えが及ばないアホ嫁太^^; もったいないことをした…

 

  もうちょっと続きます

 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天橋立、いいですね!
一度行ってみたいです。
蘭ちゃんの意外な苦手なものが発覚ですか。
初めて見る海はやっぱり怖いかも^^
いつか慣れてくれるといいですね。

ぺぎらさん♪
天橋立はいいですよ^^
子供のころから何回か行ってますが、飽きません。
機会があれば是非に^^
蘭が海を怖がったのは予想外でした(笑)
砂浜を喜んで走ってくれるかなぁ…と期待してたのですが^^;
今度は明石あたりに連れて行こうかと^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック