天橋立をお散歩 1

 連休はいかがお過ごしでしょうか? アホコンビは3日4日は地味に過ごしてましたが、今日は蘭を連れてちょっと派手(?)に遊んでまいりました^^ 行き先は、数年前にアホアホタンデムツー(こちらこちら)をやらかした天橋立。あの時はちと残念なことになったので、今日はそのリベンジってことで^^ 蘭に海を見せてやりたかったし^^

 朝、8時に出発。10時過ぎに到着したのだけど、天橋立近くの駐車場はどこもいっぱい。仕方ないので、ちと離れた駐車場に車を置き、お散歩開始!車から降りた蘭は。。。

Img_0210

いつものように、グイグイとアホコンビを引っ張りまして、年寄りはついていくのが大変ですわ^^;

Img_0212

↑ ちょっと遠いが、がんばって歩きましょうぞ^^

Img_0213

↑ 連休だけあって、人!人!人!

Img_0214

↑ ちょっと人ごみを歩くのは大変でした^^

Img_0216

Img_0217

Img_0229

Img_0231

 ようやく足を踏み入れたアホ親子。 蘭は興奮しっぱなしのお散歩となりました。
 今日はもう眠いので、次回に続きまふ^^ (←いつ更新するのかアテになりませぬが^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック