たぶん読まない

 今日は午後からいつもの公園へ蘭とお散歩に行ってきました^^

 が!

 カメラを忘れてしまいやして、写真が撮れず[E:crying] で、相方がスマホで何枚か撮ってくれました^^

 楽しくお散歩して駐車場まで戻ってきたとき、2匹のかわいいワンちゃんを連れたご夫婦に出会いまして、楽しくお話しさせていただきました♪ 2匹のうち1匹は殺処分寸前だったワンちゃんだそうで、優しいご夫婦に引き取られて幸せに暮らしているのを見ると、本当に良かったと心から思いましたです。ワンちゃんを捨てた人に天罰が下りますように。そしてその優しいご夫婦には、たくさんの幸が降り注ぎますように。

 さて、素敵なご夫婦に出会って気分良く帰宅したアホコンビ。蘭にはお留守番してもらって、アテクシは以前から欲しかったものを買いに行きやした。それは、一眼レフのカメラ。アテクシにはゲージツのセンスなど皆無であるので、そんなカメラはもったいないと思ったのであるが、欲しいもんは欲しい。で、キャノンのEOS Mというコンパクト型を買ったの^^

 帰宅して早速充電。そして充電完了。さ、うちの大事な娘を撮りますか^^ もちろん、取説なんかほとんど読んでねぇよ。 「こんな感じかなぁ~」と撮ったのがこれ↓

Img_0001

Img_0002

Img_0010


ははは^^; そ、そのうち取説読んで、もうちっとちゃんと撮れるようにしますわ^^;(←ほんまかいな?)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

取扱説明書っちゅうもんは、とりあえず無視しといて、身体で覚えるのがイチバンでしょうな(笑)
わしもEOSの説明書、未だに読んでません(^^)

どどさん♪
わははは!やっぱりそうですか^^
私も身体で覚えることにいたしましょ^^
取説読まずにあれだけのお写真が撮れるなんてすごいっ!
私は上達しそうにないな…^^;

わたしめも取説は読まずにふぃーりんぐで使います^^
いまどきの機械はたいてい親切にできておるので、わたしでもなんとか使えます。
2枚目の写真はすでにしていい感じで陰影が♪

ぺぎらさん♪
おお!ぺぎらさんも“読まない派”ですか^^
ふぃーりんぐで… うんうん分かります^^
私も歴代のカメラをそうやって使ってきました。
が、今回はちと手強そうなのでポリシーを捨てて読んでしまいそうです(笑) でも1ページ読む元気があるかなぁ?と^^;
2枚目の写真、そういっていただけると嬉しいです♪

こんばんはー[E:moon3]
あたしも取扱説明書は読まないです[E:smile]
テキトーにボタン押して使ってますよ[E:happy01]
蘭ちゃん可愛い[E:heart01]
蘭ちゃんの魅力が出てますよ~[E:happy01]

ゆうさん♪
こんばんは^^
お、ゆうさんもお仲間ですね^^
やっぱ取説読むって邪魔くさいですよね~
イライラします(笑)
ありがとうございます♪
上達したいけど無理っぽい…^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック